SOLD OUT モララー村 [トップ] [経営入門] [ホーム] [次回決算 05/20 00:00 まであと23時間09分]
[掲示板 04/12] [広域掲示板 03/13]
[市場分析] [他店] [相場] [市場] [最近の出来事] [ランキング] [コメント一覧] [ギルド] [オークション] [貿易] [近くの街] [外出] [情報]
●掲示板
取り引きの相談等にどうぞ
出店者以外は閲覧のみです
4 5 6 7 8 [9] 10
05/22 16:01closed せいうんすかいgurin66初めて使うもので万引き絶対失敗と思っていたんだ 本当にスマン ロボット代払います…
05/22 15:50YGショップsaneshin65万引きはよくないよ、業種の悪いうわさを流そう。ここのほぼ全員に効くから
05/22 08:29closed M-materialillusion64いぢめか?いぢめなのか?? 禁断の書の正しい使い方は露天のくじだろ。。。やっぱり。。。
05/22 07:02closed せいうんすかいgurin63↓それ聞いて禁断の書使いに行きました 維持費高い…
05/21 20:54チロル雑科店TIRORU62っていうか。M-materialへ万引き成功した記憶がないんだけど。成功率こんなに低かったっけ…。
05/21 06:42closed せいうんすかいgurin61禁断の書があったから外出で持って行ったら消えた
05/20 22:55YGショップsaneshin60上位クラスの店の並べてる商品がほとんど同じってどうよ?的な意味で
05/20 22:08closed M-materialillusion59やめてくれよぉー いぢめるなよぉー。。。
05/20 19:47チロル雑科店TIRORU58いつのまにか倉庫に禁断の書があったから万引き。そして失敗…
05/18 17:29closed せいうんすかいgurin57↓おめでとう
05/16 09:57YGショップsaneshin56体力がないからしゃーないね。
05/15 16:59closed せいうんすかいgurin55くじ引きでまたマイナス収支。
05/14 22:46closed M-materialillusion54スマソ。。。
05/14 10:37YGショップsaneshin53ついに闘ミノですら抜かれてしまった件について
05/14 10:36YGショップsaneshin52よろす
05/12 23:15closed せいうんすかいgurin51ミノに惹かれてやってきました(^^ゞよろしくお願いします
05/10 10:27YGショップsaneshin50お祝いありがとうございます
05/10 09:58チロル雑科店TIRORU49Fショップ開店1000日おめでと
04/22 11:17YGショップsaneshin48もうすぐ1000日になると気がついて、このゲームを2年もやってきたんだなと思う
04/07 11:43YGショップsaneshin47エクストリームスポーツ「悲喜子守」
4 5 6 7 8 [9] 10
0.007CPUs